不安定オオカミの世界

不安定で不思議な世界にようこそ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新感覚ホラー映画「来る」甘口レビュー(ちょっとネタバレあり)

僕は「来る」という映画が大好きです! 怖いのはもちろんですが、カッコいいシーンが多くテンションが上がっちゃいます! youtu.be こわいけど、面白いから、観てください。 最恐エンターテインメントが、来るぅぅぅ~!!(東宝MOVIEチャンネル) 監督は「…

暑さを乗り切れ! ずぼらティーソーダのすゝめ

暑い……。 今年の夏こそは越せないんじゃないかと思う今日この頃……。 毎日のようにティーソーダなるものを生産して大量消費してます。 youtu.be youtu.be 美味しそうですねえ。 ティーソーダとはお茶を炭酸水で淹れたり出したりしたものです。 氷でいっぱいの…

僕と三国志

僕の三国志はじめは父が買ってきた「真・三國無双2」 2000年を過ぎたあたりから、少年たちに小さな三国志ブームが到来するのだが、それはこの「真・三國無双シリーズ」が流行したからだろう。 youtu.be 難易度が選べるとはいえ、ボタン連打だけで敵をなぎ倒…

ホラー映画「OLD」の甘口レビュー(ネタバレ注意)

最近、話題になっていたホラー映画「OLD」を観ました。 youtu.be 割とネタバレが多い予告なので、「これからOLDを観るぞ」って決めてる方はあまり予告を観ない方がいいと思います! 監督はM.ナイト・シャマラン監督。代表作は「シックス・センス」 シャマラ…

荒波翔について語る。なおうろ覚え

家族そろって日ハムファンである僕にとっても、眩い星の煌めきを感じた。 荒波翔。かつてベイスターズに在籍した選手でスピードと高い守備力を武器にした選手だ。女性人気は当然のことながら、ちびっこにも人気であった。 正直、イチローさんと並ぶほどの超…