不安定オオカミの世界

不安定で不思議な世界にようこそ

DEOCOを使い始めてみた話

 

 ありえないくらい暑く、髪をセットしてるだけでも汗をかいちゃいます笑

 

 自分の臭いとかは気にしてる方ではなかったのですが(制汗剤任せでした)、この度思い切ってDEOCOを購入してみました!

 

これがデオコ!

 今まで僕が使っていたボディソープの3倍くらいする、かわいくないお値段でした…

 数年前、これを使うと「女子高生の匂いが自分の体からする」という噂と共に、大人気になりましたね! ちょっと使うのが遅すぎたかな。

 DEOCOを愛用している知人は「DEOCOを使っているから体臭を気にしてない」と言い張っていました。なんたる自信でしょうか。

 

 使い始めて3日経ちましたが、たしかに自分の体臭は以前ほど気にならないです。

 女子高生の匂い……はしませんでした。

 そもそもボディーソープ(ボディクレンズ)として、元々匂いが控えめです。

 香りの強いシャンプーをしていたら、かき消されてしまいます。

 どうしたら女子高生の匂いになれるん?

 

 まだまだ使い始めたばかりなので、肌の調子の変化などには気づいていませんが、悪い異常は出ていませんね。

 自分の体臭が少し気にならなくなったので、買って良かったなとは思います。

 

 

 

 

 楽天あたりで店頭よりもお安く買えそうな詰め替え用があったので、今度はこれを使ってみようかな~と思います。