不安定オオカミの世界

不安定で不思議な世界にようこそ

ああハンバーガー

 

 

 ここ一カ月は食欲を無くしてしまい、素麺ですら戻してしまうことがありました。

 

 なんとか食事をしようとしましたが、何にも食欲がわきませんでした。

 

 ふっとハンバーガーを食べたくなったので、食べてみるとちゃんと食べることができ、しっかりと消化できました。

 

 最近はハンバーガーのことばっかり考えてしまいます。

 

 

 

  トマト入りのてりやきバーガー

 なんと食欲を湧かせる姿なんでしょうか。

 ハンバーガーは外見もキュートですね。

  こちらもテリヤキ

 サイドメニューであるポテトも欠かせません。

 

 お腹すいた時でも、食欲のない時でも、ハンバーガーなら食べられます。

 

 専門店のハンバーガー屋さんなら野菜もしっかり入ってて、その上美味しい。

 栄養面でも(ちゃんとサラダ食べた方がいいけど)素晴らしい。

 

  錦糸町のシェイクツリー

 チーズバーガーやてりやきバーガーもいいですが、オーソドックスなバーガーもたまらなく美味しいですね。

 

 マクドナルドなどのハンバーガー薄いが(これはこれで美味しい)

 専門店のハンバーガーはぶ厚く、齧る度に幸せになる。

 

 サイドメニューのフライドポテトもオニオンリングも主張は控えめだが、とってもいい仕事をしてくれる。

 

 まだまだ専門店の開拓をしなければ。

 

 

 ちなみに今日の夕飯はサムライマックでした。

 こんなに美味しいサムライマックは日本が海外に誇れる文化です。

 

 明日もご飯はサムライマックにしようかな。

 

 皆さんも疲れたらハンバーガー食べましょう🍔