不安定オオカミの世界

不安定で不思議な世界にようこそ

映画『呪詛』を観ます。これが遺書になるかもしれない。

 

 

 おはようございます。

 

 今僕は配信サイトのTwitchでスペイン語圏の方の料理とトーク配信を楽しんでいます。スペイン語を勉強して3年目ですが、何も身についていないため、配信者の言っていることが何も分かりません笑

 

 そういえば今年はスペイン語検定6級5級を受けることが目標だったような……。

 何も勉強してません!!

 最後にスペイン語を勉強したのは半年前な気がします。

 いや~サボりにも程がありますね! 反省!!

 

 

 

 そういえば、『呪詛』というホラー映画はご存じでしょうか?

 なんと台湾発の最恐レベルホラーらしいです。

 

youtu.be

 めっちゃ怖そう!!

 何本かのホラー映画を観てきましたが、数本ぐらいしか怖いと思ったことのない僕です。しかし、今回は名ホラーソムリエの方々が口をそろえて怖いと仰ってるので、僕も観るのにすごい勇気がいります。ちゃんと観れるかな?

 

 台湾の一部界隈では、この呪詛の手のポーズで写真を撮るのが流行ってるらしいですね。僕も撮りたい!

 撮るならちゃんと本編を観ないとですね。

 

 今はぶっちゃけテスト期間なので、すぐにとは言いませんが、勉強がちょっと片付き次第観ようかと思ってます。

 

 昨日、7月8日からNetflixで配信開始になりました。

 前評判が凄く高くて、ずっと楽しみにしてました。

 『来る』というホラー映画が大好きな僕にとっては、呪術シーンが本当に楽しみです。まあ、『来る』みたいなかっこよさやスタイリッシュ感は無く、恐怖しか感じないかもですが。

 

 

gaoshungaogao.hatenablog.com

 

 今の僕は怖さ半分楽しみ半分です!!

 (ちょっと前まで楽しさ100%でしたが、あまりの怖いという口コミの多さにビビってます)

 

 勉強をいっぱい頑張って、それから『呪詛』を観ようと思います!

 『呪詛』の感想をUPしなかったり、このブログの更新が無くなったら察して下さい笑

 

 それでは~。

 今日が皆さんにとってのよき一日となりますように!!